私の「下僕」さま!

私の「下僕」さま! TL漫画ネタバレ感想と画像無料試し読み

MENU

私の「下僕」さま! を覗く

王子様にお姫様だっこされて登校!?
私の「下僕」さま!
強引で刺激的なキス!?

[ComicFesta]【TL】私の「下僕」さま!.ver1.2.1
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用
(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

作品名 私の「下僕」さま!
作者 むが亮平
配信数 6話まで配信中
ポイント 60pt

1話 あいつに奪われた「王子様」の座。
2話 負けた方が、「下僕」になること!! 
3話 は、はなれて!密着する身体に戸惑って… 
4話 お、お姫様だっこで登校!? 
5話 上から目線だけど、実は優しい…? 
6話 キス、初めてだったのに…! 

私の「下僕」さま!
むが亮平(著)。
↓ ↓ ↓
私の「下僕」さま!

私の「下僕」さま! あらすじ

画像をタップ
[ComicFesta]【TL】私の「下僕」さま!.ver1.2.1

女子校に通う新宮ミサキは、王子様的存在。

イケメン女子で成績優秀、しかもスポーツ万能でモテモテだ。

しかし男子校と合併した今、王子様の座を奪われてしまった。

その相手とはイケメンで秀才の帰国子女、英語がペラペラの葛城ヤマト。

しかもヤマトに男子と思われていたミサキは、余計に悔しくてたまらない。

そして、授業をサボったりしているヤマトの態度が許せなくなったミサキは、ヤマトにバスケで勝負を挑んだ。

それに、勝者は敗者の下僕になる事を付け加えた。

結果はミサキが見事勝利したが、なぜか余裕な表情のヤマトに下僕になる事を再びキツく言うミサキ。

サキの前で膝をつき、手には忠誠のキスをしてきたヤマト。

ヤマトの大胆な行動に、周りで見ていた男子と女子達は一斉に悲鳴を挙げる。

思いがけないヤマトの態度がデカい下僕っぷりに、ミサキは赤面して驚く。

そんなミサキを見て、余裕でニヤけるヤマトは様々な下僕の行動を見せる。

お姫様だっこしてくれたり、重い本を持ってくれたりする。

そして強引に刺激的なキスに…。

私の「下僕」さま!
むが亮平(著)。
↓ ↓ ↓
私の「下僕」さま!

私の「下僕」さま! 感想

画像をタップ
[ComicFesta]【TL】私の「下僕」さま!.ver1.2.1

女子校でモテるのが当たり前だったミサキが、イケメン男子ヤマトに人気を奪われて悔しがる所からのストーリー展開が面白いTL漫画です。

ヤマトに嫉妬して勝負を挑むまでのミサキは強気のイケメン女子ですが、顔を近づけられたり手にキスされたりして恥ずかしがる感じは、やっぱり女の子と思わせてくれる可愛さと、二人のコミカルな関係から恋心へと発展していく段階にワクワクします。

フルカラーの絵が綺麗で、登場人物の表情がわかりやすく見やすいので楽しんで読めます。

[ComicFesta]【TL】私の「下僕」さま!.ver1.2.1
無料立ち読みはこちら
私の「下僕」さま!
むが亮平(著)。
inserted by FC2 system